女性用バイアグラの効果とは | 女性用バイアグラで不感症を克服しよう!薬がもたらす効果とは?

女性用バイアグラの効果とは

飲み薬

バイアグラを男性が飲むと勃起の手助けになるということはご存知かもしれませんが、女性用ではどのようなものなのか気になりますよね?
女性用バイアグラの効果が具体的に何か、副作用はあるのかなどを順番に説明していきます。
まず、飲むタイミングですが基本は空腹時に服用するようにしましょう。胃の中にバイアグラ以外の食品やアルコールが入っているとバイアグラの成分を十分に吸収することが困難になってしまいます。
せっかく用意したバイアグラなのにこれでは意味がありません。
次に起きる副作用についてですが、これは個人差があるので人によっては全く出ない人もいれば、重症になってしまうこともあります。その時は直ちに服用を中止して医師に診てもらいましょう。
主な症状は吐き気。頭痛、消化不良、発熱、下痢などです。
少しでも副作用を抑えたいという方はあらかじめピルカッターを用意しておくと副作用が軽減するかもしれません。
間違っても、市販のハサミやカッターナイフで切断しようと思わないで下さい。上手く均等に分けれないうえに口に入れて飲むものなので不衛生です。
効能についてですが、服用して約1時間前後で体に症状が出てきます。そうすると、膣内で愛液が分泌されるのが活発になり、勃起した男性器を挿入して動いても健康状態の時のように痛みを感じにくくなります。
この効果の継続時間は約5~6時間とされているので性行為する時間を計算して服用するといいでしょう。